Blog

HOME > ブログ > 開幕

開幕

皆さんこんにちはランドハウスの大脊戸です。

桜が散り始め暑くなってきました。日中は暑く夜は少し冷えるので体調管理をしていきましょう。

プロ野球が開幕したことということで暑いシーズンが始まりました。12球団どのチームも頑張って欲しいと思います。これから、高校野球だったりまだまだ野球日和になってくると思うと楽しみで仕方ありません。野球を観戦すると野球をやりたくなるので野球ができる日があれば体を動かし行けばいいなとおもいます。

島屋ホールディングス軟式野球部の応援もよろしくお願い致します。

今回はこの辺で終わらせていただきます。ありがとございました。