Blog

HOME > ブログ > 釣り

釣り

スタッフブログをご覧の皆様こんばんわ。

建材工事部の吉居です。

このあいだ谷口さんに誘っていただき釣りに行ってきました。

ちょいちょいやっていたのですがあまり釣れないのでやっていませんでした。

谷口さんが100%めっちゃ釣れるというのでワクワクしながら行きました。

そうして当日になり山口のほうまで行き船で堤防まで渡り始まりました。

昼まで満潮で全く釣れない状況が続きました。

また俺は釣れないのかと思っていたら潮が引いてきてそこから4時間くらいずっと釣りっぱなしでした。100匹くらいは釣れました。

とても楽しかったです。またいつかやりたいなと思います。

それでは失礼します。