Blog

HOME > ブログ > 釣り🎣

釣り🎣

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

ランドハウスの大島です。

お盆最終日に先輩の船で釣りに行ってきました。

船で出て釣りと言うと大量に釣れるはずなのですが、全く釣れませんでした。

途中波が強く船がかなり傾いたりして怖かったんですが、無事生きて帰れたので釣れなかったのは良しとします。

船で釣りに行ったら海にも入れて釣りもできてなぜか料理もできました。

会社の人とこうやって休日も過ごして楽しめる会社はランドハウスだけなんじゃないかなって思います。

媚びをうっているわけではありません。

ま、楽しかったですということです。

今回はこの辺で失礼します。