Blog

HOME > ブログ > 野球って楽しい

野球って楽しい

こんにちは!ランドハウスの木村です!

今日は甲子園の決勝がありましたね⚾️慶應高校と仙台育英高校の一戦でしたが、慶應高校の圧倒的な打力で優勝しました🥇高校野球見てるとこの暑い中よく練習頑張ったなぁと自分で自分を褒めたくなります笑

ここで本題に入りますが、先日筒井くんからのお誘いで、筒井くんが所属しているリバージ(草野球チーム)に助っ人で参加しました!

リバージの紅白戦に参加し、島屋野球部からは高橋くんと吉崎くんも助っ人で参加しました。

リバージというチームには木村颯太という同級生+同姓同名の方がいて、どちらが本物か偽物かという謎の争いの中、紅白戦をやりました笑

その紅白戦ではバッティングも守備も全然ダメでした😭特に、最終回同点の場面で母校の後輩(今夏背番号4)が打席に立ち、自分が守っているところに打球を打ってきてエラーをして終わるという非常に情けない終わり方でした😩

けど、こうして同期や後輩と野球をやるのはとても楽しいと感じた1日になりました!

野球って素晴らしいです⚾️

この辺でブログを終わります!ありがとうございました!