Blog

HOME > ブログ > 運動不足解消

運動不足解消

スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

ランドハウスの大島です。

最近、日中の気温がかなり上がってきているので、脱水症状等の体調管理に気をつけていきましょう。

今回は4月末にあった出来事を書かせて頂きます。

私は入社してから体重が10kgも増えてしまいました。(完全な運動不足です😓)

そんな時に、4月末に得意先の大工さんから午前中に社会人サッカーと夜からあるフットサルに誘って頂き参加しました。

午前中のサッカーはこんな感じでピンピンしていたのですが夜からあるフットサルにも調子に乗って参加したところ両足のヒラメ筋がつってしまい、涙が出そうなほど痛かったです。

運動不足の最中に鬼スケジュールを組むもんじゃ無いなと後から反省しました。

皆さんも運動不足は良くないですが、ハードワークも体に良く無いと思いますので適度な運動をして健康を維持しましょうということで今回はこの辺で失礼します。