Blog

HOME > ブログ > 誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

皆さんこんにちわ!製造課の西尾義輝です!

最近、節約しようと水を買わずに事務所の水素水を飲んでます。体に優しいそうなので続けていこうと思います。

ここから自分のプライベートの話なんですが、もうすぐ誕生日が来るのでアメリカから帰国した友人がアメリカ帰る前に誕生日プレゼントをと自分の好きなスニーカーを買ってもらいました👟

jordanの白のスニーカーをプレゼントしてもらいました!やっぱりスニーカーはシンプルがいいので履き潰すくらい履こうと思っております。最近買ったけど履かないスニーカーだらけなのでちゃんと履くスニーカーだけ買おうと思いました。

またスニーカー紹介します。 

では、この辺で失礼します。