Blog

HOME > ブログ > 討伐せよ!

討伐せよ!

みなさんこんにちは!

新入社員の笹木秀人です!

最近コロナウイルスが落ち着いてきましたね!

しかし自粛要請は解除されていないので家から出れませんね。

みなさんはどのような休日を過ごしていますか?

私は一人寂しくモンスターハンターXXをしています。

簡単に説明すると依頼を受注しモンスターハンターを倒すゲームです。

本題に入りましょう。

みなさんにも依頼が来ています。

コロナウイルスを討伐せよ!

という事なのでみなさん、コロナウイルスが落ち着いてきたからといって気を緩めないように、感染者0、コロナウイルス自体も0を目指してこれからも気をつけていきましょう!

それではこの辺で失礼します!