Blog

HOME > ブログ > 視聴者から参加者に!

視聴者から参加者に!

みなさんこんにちは!メタルシマヤ営業部の石田大樹です!

最近はとても寒くなってきて、朝、布団からなかなか出ることができません。

体調管理には気を付けて生活していきましょう!

前のブログでも書いていたのですが、1人暮らしはやることがなく、APEXというゲームを今でもほぼ毎日やっています。

なので、YouTubeでもその関連動画をよく見ています。そのなかでもほぼ欠かさずに見ているのは毎週木曜日の夜21時からライブ配信されている渋谷ハルカスタムという番組です。

渋谷ハルカスタムとは、 人気Vtuber渋谷ハルが、ゲーム『APEX LEGENDS』で一般参加者の挑戦を受ける!ドズル社と共同制作の番組です。

そして、昨日その渋谷ハルカスタムに参加してきました! そのライブ配信では1万人を超える視聴者が見ているので、普段ゲームに緊張することはありませんが、とても緊張して、いつも通りのプレイができませんでした。 参加者が強い方ばかりで、 結果は20チーム中17位と 全く歯が立ちませんでしたが楽しかったので結果オーライです。

いつも見てる番組に出られたことはとても思い出になりました!

やっぱり好きなことに熱中することは、人生の良い経験になります!みなさんも色々と経験していきましょう!

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました 。