Blog

HOME > ブログ > 見た目と中身、大切なのは…

見た目と中身、大切なのは…

スタッフブログをご覧の皆様、はじめまして!

メタルシマヤ新入社員の山岡夕姫(ゆき)です😊

これから3年間交代でブログを書かせて頂くことになりました。よろしくお願いします!

入社して1ヶ月半ほどが経ち、会社の雰囲気に少しずつ慣れてきました!覚えることが多くとても大変ですが、先輩方が本当に優しく丁寧に教えて下さるので、毎日感謝の気持ちでいっぱいになっています😢🌟

これからもっと頑張って早く仕事にも慣れていきたいです!

そんな中、広島はコロナの感染者が200人を超えて緊急事態宣言も出てしまい、休みの日は家で引きこもり状態になっています🏠💭

私は韓国ドラマや映画を見ることが好きなので、家ではNetflixなどで色んなものを見て休みの日を過ごしています。

韓国ドラマは一つの作品の話数が多く、長いと思われる方もいらっしゃると思うので、今回はおすすめの韓国映画の紹介をさせて頂きたいと思います!

私がおすすめしたい映画は、

「ビューティー・インサイド」

という映画です。

この映画は、目覚めると性別、年齢、国籍問わず様々な姿に変わってしまう青年と、そんな青年を愛してしまったヒロインの恋の行方を描くラブストーリーとなっています😌🤍

主人公の青年を123人の俳優が演じており、その中には梨泰院クラスのパク・セロイ役のパク・ソジュンや日本人女優の上野樹里なども出演しています。

人は内面だけで誰かを愛し続けられるのか、というとても考えさせられる映画でした。

この映画は恋愛ものが苦手な方でも見やすいのではないかなと個人的に思ったので、ぜひみなさんも見てみてください😉

あと、大ヒットした韓国ドラマの「愛の不時着」は本当に本当に面白いドラマなので見ていない方はこちらもぜひ見てください!!

私の中での好きな韓国ドラマランキング堂々の一位となりました。何回見ても泣けます。号泣です。。

他にも面白い作品がたくさんあるので、また紹介させて頂けたらと思います🌷

それでは、今回はこの辺りで終わらせて頂きます。最後まで読んでくださってありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!