Blog

HOME > ブログ > 要チェックや!!

要チェックや!!

ブログをご覧のみなさん!こんにちは!先日のブログで木原さんによってコンタクトデビューしたことがバラされたランドハウスの若宮です!!本当ならブログの内容にしたかったのですが、彼に邪魔されました!マジで彼には今度お詫びをしてもらわなければなりません!なにかアイデアのある方は下さい。お待ちしております🙇‍♂️

さてタイトルを見て元ネタがわかった方はもしかしたらもう見に行ってるかもしれませんが、先日公開されたスラムダンクの映画『THE FIRST SLAM DANK』を見てきました!先に言っておきます!内容についてはこの場ではあえて触れないでおきます!感想だけになりますが、スラムダンクの原作を知っている人は必ず見た方がいいです!要チェックです!!私も1度見ましたが、既にもう1回見に行きたいです!

SLAMDUNKを見たことある人は多いと思いますし、SLAMDUNKの影響を受けた人も多いと思います!そのような方々には当時の気持ちを思い出しながら見てほしいです!是非ご覧ください!

今回はこの辺で失礼します!ありがとうございました!