Blog

HOME > ブログ >

お疲れ様です。

メタルシマヤ山口営業所の新垣です。

先日、次女のハーフバースデーで長女の時に使った衣装の名前だけ変更して写真を撮りました。

ハーフじゃないマヨネーズ持たされてます(笑)

最近寝返りもできるようになったんです。可愛いでしょ!!

6月には新居も完成し、少しだけ広くなったので子供と楽しく暮らしてます。

↑まだ引っ越したばかりで物が散乱してます、汚くてすみません

仕事を頑張る理由がまた一つ増えたので、会社の為、自分の為に仕事頑張ります!!





話は変わりますが、地元でホタルがめっちゃ見れる川があり子供の頃よく連れて行ってもらっていたので、子供にホタルをどうしても見せたかったのですが、地元に帰る暇がなかったので、今年は下関でホタルを見てきました。

↑もっときれいに撮れてたつもりやったけど、分かりづらいね。実際に見た感じはもっと光ってて綺麗でした。




今からもっと暑くなってきますので、皆様お体には十分気を付けてお過ごしください。

以上です。ありがとうございました。