Blog

HOME > ブログ > 苦手克服?🍳

苦手克服?🍳

スタッフブログをご覧の皆様 

こんにちは!⭐️

建材営業部の泉です。

最近はコロナウイルスが世間を騒がせていますね😥

少しでも感染を防ぐため手洗いうがいを徹底したいと思います🙌

休日、お家にいる時間が増えたため

最近は料理をすこーーしずつ始めています🍳

学生時代、調理実習で数々の失敗をしてきて私にとっては料理は未知なことが多いですが、これを機にちょっとずつ上手になれたらなと思います、、。

何か簡単に作れるレシピなどあれば教えてください😝

今日の仕事終わりに会社の駐車場で撮った写真がこちらです。

神秘的な空を見れて心が癒されました☺️

みなさんにもおすそ分けです🤣

それでは、今回はこの辺で失礼します!