Blog

HOME > ブログ > 芸術!🎨

芸術!🎨

スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!⭐️
システム購買部の泉です。


すっかり寒くなり毎朝布団から体を起こすのが辛い季節になりましたね🤦‍♀️🍃
冬は2度寝をしてしまう確率が高いので、アラームを普段より増やしています。。

さて話は変わりますが、皆さんはバンクシーをご存知ですか?

バンクシーといえば、正体不明のアーティストで社会風刺的な作品が多いことで有名です!

私は先日、ひろしま美術館で行われている”バンクシー展”に行ってきました!🖼

展示されているすべての作品の写真撮影が可能で美術館では珍しいなと思いました。

また展示品には解説が書かれていないため、バンクシーは何を伝えたくてこの作品を描いたのかを考えながら作品を堪能することができました!👀

普段あまり馴染みのない芸術に触れ、作品を通して現代社会を客観的に考える時間をつくることができ、とても濃い時間を過ごせた休日でした!✨

皆様もぜひ、行ってみてください🤝

最後に、バンクシー展のあとに食べた高級芋のブリュレを載せて終わりたいと思います!ご覧いただき、ありがとうございます☺️

芸術も良いですが食欲に勝るものはないですね🤤🍠