Blog

HOME > ブログ > 芸があるやないか

芸があるやないか

こんにちは😀

メタルシマヤの津村ですっ

あつがなついですねぇ

毎日、なつすぎて、あつが嫌いになりそうです。そんな僕に救世主が現れました。こいつです。

これほんとに超気持ちいいです。暑すぎると、パソコンみたいに脳もオーバーヒートするらしいのでオーバーヒートした脳を冷やすのにはピッタリです。ただ、会社にこれはつけていけないので何かオススメのグッズがあれば教えてください。

そんな暑さに弱弱な僕が最近熱くなってるのがシール帳です。

間違えました、この写真は混ぜそばです。シソの香りがハーモニー。

すみません、こちらがシール帳です。

まだ、全くレートの高いシールはないですが、いつか、かっこいいシールだらけの一冊を作りたいと思っています。誰か僕のしょぼいシールとカッコいいシール交換してください。

本当は、明日尾道である花火大会のブログを書きたかったのですが、こればっかりは順番なの仕方ないですね😮‍💨

最後にこれだけは言わせてください。花火大会で撮った写真は見返さない。(花火は好き)

以上、ありがとうございました。