Blog

HOME > ブログ > 芋の季節🍠🍠🍠

芋の季節🍠🍠🍠

皆さんこんにちは!

ランドハウス営業部の神田です。

新型コロナウイルスのとこであったり台風の影響などで大変だと思いますが、1人1人が注意して生活していきましょう。

さて、今回のブログですが昨日に続いてアイスの投稿になります。許してください。🙇‍♂️

季節も秋に近づいて来てさつまいもが美味しい季節になってきました。🍠

私は白いご飯よりさつまいもが好きで芋があれば生活できる自信があります。先日セブンイレブンであるアイスが発売されました。それがこちらです。

まるで濃密芋というアイスです。食べてみるとねっとりとした食感でほんとにさつまいもの様なアイスでした😁

しかし私は知覚過敏なのでかぶりついた瞬間に歯がやられましたが、味はちゃんと美味しかったです!皆さんも一度食べてみてください!

知覚過敏の人は気をつけてください。

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました!