Blog

HOME > ブログ > 自己紹介

自己紹介

はじめまして!ランドハウス新入社員の木村颯汰です!

今回初めてブログに投稿させていただくので簡単な自己紹介をしたいと思います!

一言で表すと野球大好き人間です😅小さいときからカープを観に行ったり野球をしてたので今でも草野球をやったりカープを観に行ったり野球が好きだなぁと日々感じてます笑笑

食で言うと甘いものが大好きです!特にイチゴとカスタードクリームが好きでコンビニのスイーツコーナーに数分立ち止まってしまうことも多々あるぐらい甘いものが大好きです😂

特に、風呂後のアイスの時間がたまらなく最高で先日ピノを食べたときに星が出てちょっと嬉しかったです☺️

最後にピノの星の写真をブログを見てくださってる皆様に見ていただき少しでもいいことが起きるようにという思いを込めてブログを最後にしたいと思います!

簡単な自己紹介ではありますが、今後もブログを楽しみにしてほしいです!

ありがとうございました!