Blog

HOME > ブログ > 職業病

職業病

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

社員職人の笹木秀人です。

先日、工事部の方々とゴルフに行きました。

私は最下位でしたが楽しく出来たので良かったです。

本題にはいります。

ゴルフの最中1人の先輩が見せてくれました。

仕事上で寸法を測る事が多い先輩。

常日頃からスケールを持ち歩き気になる所は測らなければ落ち着かないそうです。(笑)

私も仕事上寸法を測る事が多いので

私生活からいろいろ測れ!スケール必需品!

と言う事ですね⁉︎

勉強になります!

ちなみにこの時は1210mmだそうです。

工事部ゴルフありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではこの辺で失礼します。