Blog

HOME > ブログ > 絶景

絶景

スタッフブログをご覧の皆さん、こんばんは

メタルシマヤの小路です。

皆さん今までに一度は夜景を見に行ったことがありますよね?

私も学生時代よくドライブしながら夜景を見に行っていました。

その中でも絶景だと思った夜景が灰ヶ峰から見た夜景でした。

あまりにも絶景すぎて何枚写真を撮ってました。今までワイワイして遊ぶことが多かったのでたまには夜景を見てしんみりするのもアリかと思いました笑

まだ広島でしか夜景見たことがないのでコロナウイルスが終息した時には県外へ行き最高の夜景を拝みに行きたいと思います。

広島でもオススメの夜景スポットあればぜひ教えてください!

それではこの辺で失礼します。