Blog

HOME > ブログ > 終わった夏

終わった夏





スタッフブログをご覧の皆様こんにちは😃

仕事で日に日に顔だけ黒くなってきている新入社員の笹木秀人です!

もうすぐ夏ですね〜

夏といえば色々な楽しい事がありますよね!

例えば、海でバーベキュー、山でバーベキュー、川でバーベキュー…

バーベキューしか想像してないやないかい!と思われた方ご安心ください。

私が夏で1番テンションが上がる行事が管絃祭という祭です!

管絃祭は旧暦のお盆に行われ日本三大船神事の1つです!

ちなみに私は大学生になってから毎年管絃祭で船を漕いでます。

そんな素晴らしい管絃祭が今年はコロナウイルスの関係で中止になってしまいました。

管絃祭で船を漕いでいる人しか味わえない達成感がクセになり毎年この時期を楽しみにしていたのですが中止になってしまったので私の今年の夏は終わってしまいました。

なので今年の夏は元気がないかもしれないので皆さんぜひバーベキューなどに誘ってください。





結局バーベキューが良いんかい!と自分にツッコミを入れたところで隣で運転していただいている児島さんが寂しそうにしているのでこの辺で終わりたいと思います。

それではまた次回!

最後に児島さんの凛々しい運転姿をのせて終わりたいと思います。

ありがとうございました!