Blog

HOME > ブログ > 納豆

納豆

こんにちは!吉崎です。

先日新入社員の配属先が発表され、なんと建材工事部にも新たに一人配属されました!早速先日同行をしたのですが、お昼に人生二回目のCOCO壱にお昼を食べに行く機会があり、カレーを食べたのですが、以前新入社員の子が納豆カレーが美味しいと言っていたので丁度良い機会なので、納豆カレーを食べてみました!

その際の写真を張っておきます

皆さんは納豆カレーありですか?

ありかなしかをサンクスカードで吉崎までお送りください。

ちなみに食べてみての感想なのですが、思ってたより納豆の味がしなくておいしかったです!

食べ物続きで先日京都の一条寺にある、ラーメン二郎に行ってきました、学生の頃は3~400グラムは麺を食べれていたのですが、今回は150グラムを食べるので精いっぱいでした

油油でおなか破裂しそうでした、富田君、清水君には是非500グラムを食べてもらいたいです。

※ラーメン食べいこきましょか