Blog

HOME > ブログ > 紅茶のお店☕️

紅茶のお店☕️

スタッフブログをご覧の皆さん

こんにちは!🌸

建材営業部の泉です。

先日、友人と紅茶のお店に行ってきました!😋🍴

色々な種類の紅茶があり、どれにするか

とても悩みました。

味の想像のつかない名前の紅茶もあったのですが、私は無難に”ストロベリーチョコ”の紅茶を選びました😝

見た目にストロベリーチョコ感はないですが😥

ストロベリーチョコが鼻に広がって後味がとても良かったです😳

また、紅茶だけでなくお菓子も一緒に頼みました😋(たぶんアフタヌーンティーというやつです)

どれも美味しくて幸せな気持ちになりました😌💓

また、友人といろいろなお店に行って

いろいろ経験してみたいと思います🤗

それでは今回はこの辺で!

失礼します!