Blog

HOME > ブログ > 約20日

約20日

お世話になります。ランドハウスの高橋です。

まだまだ寒い日が続いています。体調管理をしっかりしないといけないなと思っています。

今回は最近の出来事を紹介したいと思います。

年末から連絡をとっていた女の人と1/5に付き合うことになりました。

一度遊んだのですが、すごく楽しくて幸せでした。

しかし、給料日前でお金がないと言って遊ぶ約束をなしにして、その週ダラダラしていて連絡を全くとっていなかったら、突然振られました。

理由は付き合っている感じがないということでした。

数年ぶりの彼女で何が悪かったのか分かりません。

連絡も多めにしたと思っていました。

私は楽しかったのですが、向こうは不満だったみたいです。

一つ思うのは言葉が足りなかったのかなと思います。

仕事でも言葉をしっかり伝えることを忘れないようにしようと改めて思いました。

大事にしてあげられなくて申し訳なかったと思います。

クヨクヨしていても仕方がないと思うので、とにかく次を頑張ろうと思います。

プライベートを充実させて仕事も充実したものにしたいです。

そのために自分磨きとして筋トレなど始めてみようかなと思います。

ムキムキになります。

短いですが、以上です!

皆様体調、コロナウイルスにお気をつけください!