Blog

HOME > ブログ > 私の推し

私の推し

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近は寒くなってきて、体調管理が大事になってきました。

暖房をとうとうつけてしまいました。。

電気代が怖いです。

今回のブログでは私の推しの芸能人、モデルなどを紹介しようと思います。

まず1人目!

葉月あやさんです!

顔も可愛いですが、この方。ナイスバディです。。

気になった方は是非検索してみてください!

続いて2人目!

田中みな実さんです!

顔がどタイプです。好きです。加えて、美ボディ。

続いて3人目!

TWICEのチェヨンさんです!

かわいいし、ダンスも上手い。好きです。

続いての4人目の方は最近の一推しです!

石崎日梨さんです!

この方を知ったきっかけはタップルというマッチングアプリの広告です!

顔がドドドストライクです。。

こんな人とマッチングできるならダウンロードしようかなと思う、今日この頃です。。

まだまだたくさんいるのですが、それはまたの機会にします!

体調に気をつけて、頑張ろうと思います!

皆様もお体にお気をつけください!

失礼します!ありがとうございました!