Blog

HOME > ブログ > 私の変な最高な親友

私の変な最高な親友


みなさん、こんにちわ🙇‍♂️

内装工事家の隼田です!!

私の部署は、需要期に入り、とても忙しい毎日を送っています!

お客様を担当して、初めて迎える需要期の為、この忙しさは入社して、初めての経験です!

むしろ社会人になって、初めての経験かもしれません!

ただ、ものすごく充実しています😌

なぜなら、暇が1番しんどいからです。

することがない、何をしたらいいかわからない。

という状況が私にとって、1番しんどく、1番嫌いです😞

人間は欲張りな生き物なので、その時に無いものを求めてしまう事があると思いますが、ただこのコロナの時代に、こんなにも忙しいなんて、生きていく上でとても安心出来ますよね😌

特定の人達を除いて、生きていく為に必ず働く事になると思うので、だったら楽しく働きたいですよね!!

「自分の居場所は自分で守れ!」という言葉を、昔、SNSで見ました!

まさにその通りだと感じました!

話は変わりますが、2月はバレンタインという、一大行事がありますよね🍫

毎年、親友の女の子から頂いていますが、普通に終わるバレンタインが過去1度もありません。

一昨年は、

ラッピングされた板チョコ。

昨年は、

GODIVAの袋に入った、DARS6個。

今年も、絶対何かある。

と思い、予想をしていたんですが、遥かに越えてきました。

「食べたいなら自分で作れ。」と書いてある手紙と一緒、生チョコタルトキッドをいただきました。

この発想力、天才だと感じています。笑笑

私も負けちゃいけませんよね😏

さぁ、なにを返そう…😏

それでは、この辺で!

ありがとうございました!