Blog

HOME > ブログ > 祝 野球部‼︎嬉

祝 野球部‼︎嬉

皆さんこんにちは周南営業所の眞丸です。いきなりですが、嬉しい事に島屋に軟式野球部ができました。

私は元々野球部だったので、早速入部希望を出させて頂きました。野球部をつくって下さった先輩の隼田さんには感謝・感謝です。野球から離れて2年以上が経ちますが、こんなに早くまた野球ができる日が来るとは思っていませんでした。また道具を1から揃えています。

写真はバッティンググローブです。野球部ができると知って思わず買ってしまいました。完全に形から入ってしまうタイプですね。私の悪い癖です、、、笑

ユニホームのデザイン次第ではまた新しく買おうと思っています。長々とすいません。でもまた野球ができる日を楽しみしています。それではこの辺で失礼します。