Blog

HOME > ブログ > 石田の食レポ

石田の食レポ

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

メタルシマヤの大食いキャラの石田です。

真面目にメタルシマヤの人は小食ばかりで張り合いがないので誰か勝負しませんか?お酒も僕が生樽(生ビールの樽)になったのでは?と思うくらい飲めます。

※生ビールは若干苦手かもしれません。。。

さて、本題に入りましょう。

自分は某居酒屋で働いていました。あの頃は今とは比べられない体系でモテてました。(自称)

焼き鳥屋で働いていたこともあり、めちゃめちゃ焼き鳥にはうるさい石田ですが、福岡で行ったあるお店がとてもおいしかったので紹介させていただきます。

いや、焼き鳥の写真ちゃうんかい!!ってBMぶりの大滑りですみません。

ここのお店は「とりぶどう」と言って海鮮、鳥を主体にしている居酒屋です。

女子の皆さん必見。古民家を使っているような外観でばちぼこにオシャレです。インスタ見てみてください。行きたくなりますよ。

焼き鳥はあえて載せないでおきましょう。タレの味は醬油が若干強くて、、、など話し出したら止まらない為やめておきます。居酒屋料理に実はうるさい石田ですが本当においしかったのでおすすめです。

あ、食レポもしないといけないですね。鳥と魚のオリンピックや~。彦摩呂風にいうと、鳥類と魚類の出会い系や~ぐらいですね。最後の締めも面白くなくてすみません。。。

それではここらで失礼致します。次回は、楽しみにしていてください!!!