Blog

HOME > ブログ > 癒し😸

癒し😸

こんにちは!ランドハウス新入社員の筒井です!

梅雨入りしたということもあり、毎日ジメジメして嫌な季節になりつつありますね…😢

ということで今回はそんなジメジメを吹き飛ばしてくれる可愛い子を紹介したいと思います😎

今回紹介するのは、私の実家で飼っている猫ちゃんです😼

名前はオーウェンといいます!4歳の男の子です!

見て分かる通り、めちゃくちゃ可愛いです!!!😍😍😍(猫バカですみません笑)

3年前の11月に我が家にやってきて、最初はなかなか寄ってきてくれなかったのですが、今では毎日たくさん甘えてきてくれます☺️

でも猫はツンデレなので急に冷たくされるときもあるんですよね。そこがオーちゃんの良さでもあります😂

ちなみにオーちゃんが1番好きなのは羽根です!羽で遊んであげるとめちゃくちゃテンションが上がります😏

これは我が家に来て2ヶ月ぐらいの時のオーちゃんですが、すごいテンションです!笑😂

1回だけではオーちゃんの良さは伝わらないので、これからもオーちゃんの投稿していきたいと思います!お楽しみに!😊

今回はこの辺で終わります。最後までご覧頂きありがとうございました!