Blog

HOME > ブログ > 環境を整えて、いざ!

環境を整えて、いざ!

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

ランドハウス工事部の的場です。

どのブログでも先輩方の引退が書かれており、この穴を埋められるようなブログを書けるのかと不安いっぱいで夜も眠れない日々が続いてます。

話は変わりまして、タイトルにもあります「環境を整えて、いざ!」とは一体なんの事でしょうか、、、

ゲーミングモニターを購入しました🎉

今までは52インチのテレビでFPSをやっていたのですが、敵が豆粒くらい小さい上に勝つことができなかったので引退をしようと思っていた矢先でした。

同期の伊木くんからゲーミングモニターをお勧めしてもらい、私のゲームライフを希望の光で照らしてくれました😂ありがとう伊木くん!

※休みの日にもチャットしてどのモニターがいいのかなど一緒に悩んでくれました。

購入してからは毎日、モニターと向き合う日々が続いており、同期の島川くんとFPSでチャンピオン目指して頑張ってます!いつもゲームに付き合ってくれてありがとう島川くん!

というように私の同期はとてもいい奴ばかりなんです!これからも困った時に助け合える仲で居続けたいです!

最後に本文では全く触れていませんでしたが、私もモンスターハンターワイルズを発売2日後に購入した証を載せて終わります!

ちなみに発売から2週間ほど経ちますが、プレイ時間はたったの17時間です。これまた同期の富田くんが如何にゲーム廃人かを物語っていますね☺️

最後まで読んでくださりありがとうございました!