Blog

HOME > ブログ > 献血

献血

皆さまこんばんは!

ランドハウスの木原です!

今日本当に寒かったですね。

石田くんのギャグぐらい寒かったです。

そんなことはさておき、先日免許更新に行ったのですが、終わった後にあるとても綺麗なお姉さんに話しかけられました。

友達と「逆ナン?」と盛り上がっていると、お姉さんは「献血に協力していただけませんか?」と言われました。

「献血目当てか…」と思ったのですが、苦しんでいる人たちのために協力することにしました。

献血の針は太すぎて予防接種とは比べ物にならないぐらい痛かったです。

そんな痛いときも話しかけてくれたお姉さんが献血中ずっと話してくれたので退屈しないですみました。

本当に顔だけじゃなくていい人だなと思っていると、話の最中に彼氏の惚気をし始めたのでとても悲しい気持ちになりました。

僕の春は終わりましたが、世間は春がやってきます。

来月から野球部の活動もまた始まるので楽しみです。

現役の頃のように白球追いかけます。

最後に僕の高校時代大活躍している写真を載せて終わりたいと思います。

最後まで見てくださり、ありがとうございました。