Blog

HOME > ブログ > 🐶犬🐶

🐶犬🐶

こんにちは!
島屋2年目の古志です🌸

突然ですが皆さんはパン派ですか?ご飯派ですか?
私は断然犬派です!!犬ってホントにかわいいです。

私は1人暮らしでペットが飼えないので、帰省した時に犬巡りをします。
実家でも犬は飼っていないので近所や友達ちのわんちゃんを触りまくります🐶

その中で1匹、お店の番犬をしてるコーギーがいるのですが
全く番犬の役割を果たしてなくてかわいいんです(笑)

知らない人が来ても吠える事もせずすぐお腹をみせてきます
撫でてあげたらたまらなく幸せそうな顔をするので本当に癒されます

最後に、昨日ネタを提供してくれた同期に、載せないのは申し訳ないので、ガチャの写真で締めたいと思います。

クセです!

最後までお読みいただきありがとうございました。🌻