Blog

HOME > ブログ > 熱中症と胃もたれ

熱中症と胃もたれ

こんばんは!

ランドハウスの木原です。

最近、暑すぎますね。

汗をいっぱい書くのでポカリスエット飲むなどして熱中症には十分注意してくださいね。

さて、昨日久々に焼肉を食べに行きました。

減量していたのでほんと久しぶりの焼肉でした。

タンやハラミなど牛一匹は軽く食べたんではないのかと思います。

お腹が空きすぎてみんなデザートを食べているのに自分だけクッパを食べていました。(後で後悔しました。)

久しぶりに食べたので涙が出そうなくらい美味しかったです。

しかし、その代償で今日一日胃もたれで苦しんでいました。

皆さんも胃もたれにはみなさん十分気をつけてくださいね。

以上で終わります。

ありがとうございました!