Blog

HOME > ブログ > □汗・汗・汗

□汗・汗・汗

お久しぶりです。向井です。
最近本当に暑いですね。倉庫と事務所を行き来していると気温差で整いそうになります。
そんなことはないです。まずは特大扇風機で全身ドライヤーをして汗を乾かしてから事務所に入らないと尋常ではない不快感に襲われます。

暑さに関連して小さいころからの悩みがあります。
それは代謝がすこぶる悪いせいで汗をあまりかかないということです。汗をかかないという事は体温調節が引くほど下手で、秒で熱中症になれるポテンシャルを秘めています。要らないポテンシャルですね。

また汗をかかないことで必死感も出ません。これが結構嫌ですね。こう見えても向井は必死に頑張っています。
夏だけは変温動物になるのでそっとしておいてください。温度変化に弱いです。動けなくなります。たまにパルムを提供してください。よろしくお願いいたします。

最近うちのチビ君はどんどん喋れるようになってきました。家では一人二役をこなしながらごっこ遊びに勤しんでいます。髪も切ったので大分印象も変わりましたね。

朝だったり家に帰った後だったり会話するのが楽しいです。頑張って喋ってるのがかわいいんですよね。なんかこんな感じのことを前も言った気がします。
教えた言葉を覚えて会話で使ってくれるのもかわいいです。すぐ覚えられてしまうので言葉遣いには気を付けます。

最近はカレーライスを覚えたのですが、「ら」が難しくて言えないらしく「カレーアイス」になります。頑張って教えたのですが、なぜか「かるぇぃ(巻き舌)アイス」になります。れは直さなくても良いのですよ。ライスですよ。

定期的にこんな事ができるようになったのか~と驚かされる日々です。
このまま元気に育ってほしいですね。

残りはじわじわきた瞬間を紹介して終わります。


これはマウスが壊れて使えなくなり、とりあえずの間に合わせで翌日自宅からゴリゴリのゲーミングマウスを持って来たI先輩です。いろんな色に光るマウスで配送表を組んでるのがシュールで面白かったです。

これは重量を調べるのがめんどくさくなったI先輩です。確かにたくさん出荷しました。間違ってはいません。

以上です。ありがとうございました。皆さん熱中症にはお気をつけて。

あ、まだ遊んでますね。