Blog

HOME > ブログ > 欲しいもの🎮

欲しいもの🎮

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

メタルシマヤの新宅です。

早いもので入社して2年目に突入し、かわいい後輩が2人入ってきましたので若い力で頑張っていきたいと思います。

2年目もよろしくお願いします!!

最近、スタッフブログでSwitchのゲームが紹介されていて、僕も欲しいなと思ってきました。

スマブラ、APEX、モンハンとやりたいゲームがたくさんあります!

特にスマブラは、メタルシマヤで勝負して栗木さんと新入社員の石田くんにボコボコにやられたので、やり返さないと気が済まないです🤣

正直楽勝だと思っていましたがあの2人は別格でしたら、、、

いつかリベンジしたいと思います。

最近になってまたコロナが流行ってきたのでゴールデンウィークも家で大人しくしてた方がいい気がするので、Switch購入を前向きに検討したいと思います。

もし買ったら、オンラインで一緒にやりましょう!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございます!