Blog

HOME > ブログ > 檸檬が美味しい

檸檬が美味しい

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本社建材部の濱です。

ここ最近は本当に暑いですね、毎朝汗だくなので、

意識して水分を取らなければいけないなと感じています。

私は炭酸飲料が好きで夏は特に冷たい飲み物を一気に飲んでプハーッとしがちなので、お腹を冷やさないように気をつけたいです😅

お酒も炭酸が入ったサワーや酎ハイを飲むのですが、この間、おそらくまともに飲むのは初めての、ビールを飲みました!

飲みやすいものをお店の方に教えていただいて、レモンの風味があるものを頂いたのですが、

とても飲みやすくて、ビールに対する苦手意識が無くなった瞬間でした☺️

また挑戦する機会があれば他のビールもじわじわ飲んでみたいなと思いました。

今回は、最近飲んだ中で見た目も味も美味しい!と感じたものを載せて失礼いたします🙇🏻‍♂️

カルピスレモン酎ハイです、甘くて酸っぱくて美味しかったです☺️

またいろんな方々と安心して楽しくお酒が飲める日が戻るといいなと思います。熱中症にも、感染症にも気をつけていきましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました!