Blog

HOME > ブログ > 楽しくて仕方ありません。

楽しくて仕方ありません。

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

社員職人の笹木です。

前回モンスターハンターライズの話をさせていただきましたが、今回もその話をさせていただきます。

私は予約をしていなかったので発売当日、どこの店に行っても品切れで、1週間たち購入出来ました笑

ゲームを始めるとなかなかやめられないので、今ではプレイ時間が120時間を超えました笑

また、今までモンスターハンターをやった事のない友達に勧めたところ面白いと言ってくれてほぼ毎日一緒にゲームしてます笑

今月末にアップデートがありモンスターの種類が増えるのでまだまだ楽しめそうです!

仕事に差し支えのない程度に楽しんで行きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回。