Blog

HOME > ブログ >

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
島屋工事部の上川です!

4月になって、島屋グループにも新入社員の皆さんが入社されて、ついに私も先輩という立場になってしまいました、、😯入社してからの1年間があっという間だったので、もう先輩という立場になっているのがまだ不思議に思ってしまいます😣ですが、憧れられる先輩になれるよう、頑張って行きたいと思います!!

1.2週間前、桜が満開だったのでお花見してきました🌸
桜もきれいで天気もすごく良かったので、とても気持ちよかったです!

写真は、桜が満開になる前に飼っている犬と一緒にお散歩に行った写真です🐶

ちなみに、桜の花言葉は〝忘れないで″なのに賢いから飽きられる前に散ってしまうらしいです、儚いですよね、、

私は今の季節が大好きなのでいっぱい外に出てリフレッシュしていきたいなって思ってます!

それでは、この辺で失礼します。