Blog

HOME > ブログ > 有り難うございました。お疲れ様でした。

有り難うございました。お疲れ様でした。

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

社員職人の笹木です。

暑い日が続いておりますので皆さん熱中症、体調管理には気を付けて行きましょう!

ということで7月30日に島屋ホールディングスの軟式野球部の練習試合がありました。

私も試合に出場させていただきましたが個人成績は2打数0安打1死球とよくない成績でした。

しかし試合は6-0で勝利することが出来大変うれしく思います。

この日も暑く私自身熱中症になるかと思いましたが何とか持ちこたえました(笑)

暑い中、対戦してくださった相手の方々、審判をしてくださった金子さん、応援に来て下さった会社の方々、そしてチームの皆さん有り難うございました。

そして暑い中お疲れ様でした。

最後に島屋ホールディングス軟式野球部、これからも頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また次回。