Blog

HOME > ブログ > 最高な夏のスタート

最高な夏のスタート

こんにちは!

島屋新入社員の髙村です!

暑い日が続いてましたがこの先は雨の日が続くらしいので体調管理には気をつけたいですね☔️

 

私は昨日24日(日)に広島グリーンアリーナで行われた乃木坂46のコンサートに行ってきました!小学校からの友達と行きました!

 

いやー楽しかったですね!ほんと楽しかったです!最高でした😊

なんせ昨日あった話なので興奮冷めやらぬ所です!

 

(ちなみに前回紹介したグループは“日向坂46”で、今回は“乃木坂46”です笑)

 

  

乃木坂46が広島でコンサートをするのは2015年以来の7年ぶりなんです!

 

広島にいる身としてはわざわざ来てくれてとても嬉しかったです😭

  

  

1万人入る会場で行われたので人がとてもいてコンサートに来たなぁ~と感じました!

 

”真夏の全国ツアー2022”というツアー名のもと、盛り上がる夏曲がたくさんありテンションが常にハイでした!

  

 

1曲目から推しの齋藤飛鳥という子のセンター曲“裸足でsummer”が披露され、この曲はサビにリズムに合わせて推しメンの名前が書かれたタオルを上げ下げするお約束があり会場全体のボルテージが一気にMAXになりました!

↑昔のコンサートですがこんな感じでタオルを掲げます!

 

あとは…時々、推しがトロッコで近づいてくる演出があり「やべぇほんとにいるんだ!可愛すぎでしょ!」とドキドキしたりする時がありました笑

  

  

2時間30分あったコンサートでしたがあっという間に過ぎました。体感10秒でした笑

 

コロナ禍であるので声を発しての応援は出来ませんが、拍手したりペンライトを振ったり推しメンタオルを掲げたりして、応援はできるのでどんな状況下でも思いは伝えることができるんだなと改めて感じました!

 

最後に…開演前にグッズの5枚入りの生写真(1000円)を記念に軽い気持ちで買ったところ推しの齋藤飛鳥さんが出ちゃいまして嬉しすぎて友達とめっちゃ盛り上がりました🤣中々当たらないんです〜笑

 

こういったイベントは日々頑張れるパワーを貰えるのでまた行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました😊