Blog

HOME > ブログ > 最近

最近

こんにちは!

ランドハウスの佐々木です!

夏には終息しているのかなと思っていたコロナウイルスはまだまだ終わりそうにないですね🥺

コロナウイルスで、想像していた2020年とは全く違いますが、マイナスに考えてもったいない時間を過ごすのではなく、仕方ないと割り切ってこんな時だからこそとプラスに捉えて2020年を過ごそうとようやく思えるようになりました🥺🤝☺️

思い返すとこの数ヶ月、自粛期間によって自分自身の変化や生活の変化がたくさんあって、嬉しく思えています☺️

私はどちらかというとアウトドア派なので、自粛期間スタート頃は家にこもることがすごく辛かったのですが、今では家でゆっくり過ごす時間が大好きになりました🥺外に出ての時間はもちろん楽しいですが、自分に時間をかけられるおうち時間はとても貴重だなと知りました🥺👏

私はドラマを観続けることが苦手だったのですが、そんな私がまさかの韓国ドラマにハマりあげてたり、お菓子作りなんて何年もしていなかった私がお菓子作りにハマっていたり、物置き状態になっていたピアノを久しぶりに弾いて楽しくて部屋でのBGMがピアノを弾いてる人の動画になったり、、、☺️

他にもたくさんあるのですが、思ってもいなかった変化が多すぎて自分でもおもしろくて、たのしいと思うようになった最近です☺️

社会人になって頻繁に耳にしますが、視点を変えることや違う考え方をしてみることは大事だなと改めて思いました😉

早く終息してほしいのはもちろんですが、今しかないこの時間を良いものにしていきたいです☺️

終息したらのたのしみを考えるのも楽しみの1つです☺️行きたい所をインスタグラムで見てます✍️

千葉県にある旅館みたいなのですが、お部屋から海が見えるそうです🥺

こちらは愛媛県にあるホテルです🍊たしか有名なはずです💁🏼‍♀️近いので気軽に行けますね☺️

景色がすごくないですか🥺❤︎

最後に先日行われたランドハウス新入社員歓迎会のバーベキューの写真で終わります💁🏼‍♀️

終わりかけです😌

何も様子はわかりません😌

早く3社合同の歓迎会ができたらいいです☺️

何が言いたいかわからない内容でしたが終わります!ありがとうございました😉💫