Blog

HOME > ブログ > 最近の趣味

最近の趣味

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

島屋山口営業所の楠原です。

最近は夏の暑さも過ぎ去り、朝晩は肌寒く感じるようになってきましたね。

さて、今回は先日始めたスポーツについて話したいと思います。

そのスポーツとはゴルフです。

山口営業所の近くに打ちっぱなしがあるので、営業所の方とご一緒させてもらっています。

ゴルフは初経験でしたが、色々な人から指導していただいたお陰で、なんとか9番で100ヤード弱は安定して飛ぶようになりました☺️
近い内にコースに出る予定なのでこれからもコツコツ練習を続けていきます!
以上です!ここまで読んでいただきありがとうございました!