Blog

HOME > ブログ > 最近の休日

最近の休日

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

社員職人の笹木です!

皆様はどの様に休日を過ごされてますか?

私は会社の方や知り合いの方、友達に誘われて、1月24日の日曜日から2月7日を抜いた2月21日までの毎週日曜日ゴルフに行く予定が入っております笑

優雅な休日を過ごさせていただいてます笑ありがとうございます。

しかし私は練習が好きではないためスコアはのびません笑

練習せずにスコアが良くなる方法を考えている今日この頃です。

また7日の日曜日はコースを回りませんが、友達がゴルフ道具を買いに行くから一緒に行こうと誘われました。

今月はゴルフから離れられないです笑

ここまで読まれた方はすでにお気付きだと思われますが、私は暇人です。

先約がなく、誘いがあればすぐに行くので、ゴルフ以外にも、遊びや食事、なんでもお誘い待ってます!よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回。