Blog

HOME > ブログ > 最近のマイブーム

最近のマイブーム

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

メタルシマヤの井上です!

世間では最近新型コロナウイルスの活動自粛が解除されて行っていますね。

不要不急の外出はいまだにグレーなところがありますがそのうち解除されるのでしょう。

ところで私が最近、毎日のように飲んでいるドリンクがあります。それがこれです。

クラフトボスのミルクティーです。

このミルクティーは甘さが控えめで後味が濃厚でいつの間にか一瞬でなくなってしまう魅力的な一品です。ぜひ飲んでみてください!

お近くの小売店でしたらどこでもお買い求めできると思います。

スタッフブログを読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。