Blog

HOME > ブログ > 最終投稿

最終投稿


みなさん、こんにちは🙇‍♂️

内装工事課の隼田です🙇‍♂️

ついに本日が最終投稿のなります!

いつも長いブログを読んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!

『決められた期日を守る。』という営業マンとして大事なことを、このブログを3年と2ヶ月続けたことによって、しっかり身についたと思います😌

さて、先日島屋グループサッカー部の最初の活動が行われました👏👏

ずっと野球をしている人間からすると、サッカーというスポーツは華やかさがあってカッコいいと改めて思いました!

#みんな足が長く見えました。

そこで、私の携帯のカメラがとらえた、1枚の写真をご紹介します。

みなさんはこの写真をみて、どのような場面に見えるでしょうか。

仲良く会話をしている?

いや、違います。

ご飯を食べる前のいただきます?

いや、違います。

この後飯でも行く?

いやいやいや、全然違います。

『日本のスマホ代は高すぎる。』と某携帯会社の服を強調し、洗脳していました。

あっ、間違えました。

ただ、Rakutenの服を着ているだけでした😅

キーパー(野球部出身の初心者)の高橋蓮君が、ゴール前をあけてしまったサッカー経験者達に、しったげに指導を行いっているところです🤷‍♂️

これは、リアル野球盤の見過ぎなんでしょうか…

そこで僕は高橋蓮君に、『1点取られたかも知れないけど、取り返せばいいじゃん。』と、次につながる言葉をかけてあげました✨

そうすると高橋蓮君は目の輝きを取り戻し、フットサルを楽しんでいました👏👏

あっ、ここでも間違えました。

高橋蓮君は目は輝いておらず、いつも通り目つきが悪かったです。

とまぁ、3年と2ヶ月、高橋蓮君にバトンを繋ぎ、ブログで喧嘩を続けてきましたが、それも今日で終わりです🥺

でも安心してください。

僕たちをブログを通して絆を深め、今ではバッテリーとなっております👏👏👏

※私が支えてあげてます。

最後に。

蓮君、最後くらい決めて終われよ。

3年と2ヶ月、本当にありがとうございました👋☺️