Blog

HOME > ブログ > 最後のブログ

最後のブログ

島屋山口営業所の楠原です!

遂にスタッフブログを書くのも最後になります。

この3年間辛いことや、楽しいことたくさんありましたが、一瞬で過ぎていきました。

最近は体感時間が早すぎて、学生時代の30倍くらいの早さで時が進んでいる気がします。

もはや1〜2月にあった事を何1つ覚えていないレベルです笑

ジジイみたいな事を言うのは辞めて、肝心の内容に移ろうと思います。

先日友人と人生初競馬🏇に行ってきました。

買い方の定石とか何一つ知らないですが「たまにはお金使うか」という気持ちで、フィーリングだけで、1日中馬券を買っていました。負けました。42,000円くらい負けました。

皆さんは僕みたいにならないようにしましょう。

最後にゲストとして来てた「なかやまきんにくんトークショー」を見て帰りました。(写真撮影禁止で写真撮れませんでした。)

登場の時のボン・ジョビのやつで地響きが起きる程笑いが起きていました、が

トークは1ミリも面白くなかったです…

次は夏開催らしいのでリベンジしたいな〜と思っています。

最後になりますが、改めて3年間閲覧ありがとうございました。

毎回書く内容に苦労しましたが、なんだかんだ楽しんで書けました。

以上です!ありがとうございました!