Blog

HOME > ブログ > 最後のブログ

最後のブログ

皆様こんばんは。

ランドハウスの木原です!

いよいよ3年間続けてきたブログも最後ですね。

僕の前の投稿者の石田くんのブログを見させてもらいましたが、僕と新宅くんが悪口を言っていたみたいに書かれていましたが、あれは全部新宅くんが言っていたので勘違いされないよう、お願い致します🙇‍♂️

最後のブログなので石田くんにもよく考えてください。と念を押されたのでしっかり考えて投稿したいと思います。

僕はブログの最初は筋トレの事ばかり投稿していて、いろんな方に最近投稿しないけど筋トレやめたの?と心配されていましたが、違うんです。

訳があるんです。

2年目に神田くんという筋トレキャラが入社してきてキャラが被ってしまうので筋トレの投稿をやめました。

神田くんに筋トレキャラを取られ、必然的にすべりキャラになってしまいました。

ブログだけではなく、社内でもすべっています。

最近、倉庫業務も兼務するようになり、社内の方々と関わる事が多くなり、よく伝票を小童谷さんに渡す際に楽しんでもらおうと面白い事を言ったつもりなのですが、90%以上の確率で「すべっていますね。」と言われてしまいます。(大脊戸くんに関してはいつも無理して笑っています。)

このようにすべりまくっている僕ですが、来月で4年目になります。

色々挫折を味わいましたが、優しい先輩方、可愛い後輩たち、そして、すごくキャラが濃い同期などたくさんの方にお世話になり、気付いたら3年経とうとしています。

とても優しい方がたくさんおられました!

就活生の皆さん!島屋グループは面白い人、優しい人、すべっている人がたくさんいる会社です!

是非!選考お待ちしております!

(採用担当ボスの須崎さんまたまた目が♡になりましたね。また同期会しようね。)

※すべっているのは僕と石田くんだけです。

ブログは今日で終わりますが、島屋グループの可愛い後輩たちのブログを楽しみにしたいと思います!

ランドハウスの後輩たち!俺より面白いブログ期待しているぞ!(昨年お世話係でお世話させて頂いた上川さんも期待しております。)

最後に隆人さん!

石田くんが200㌘痩せたのは僕のおかげです!僕もご飯連れて行ってください!

最後の最後までしょうもない事を言ってしまいました。申し訳ないです。10キロぐらい痩せさせます。

本当に最後に!

侍ジャパン優勝おめでとうございます!

本当に面白い試合をありがとうございました!

3年間、僕のブログを見てくださった皆様本当にありがとうございました!