Blog

HOME > ブログ > 暑すぎる。

暑すぎる。

お疲れ様です。ランドハウス岡山営業所の川上です。

最近暑すぎてバテバテになってます。

皆さんは暑さにまけてませんか????

暑すぎて耐えきれず、彼女と少し早く夏を感じてきました。

見てください!!

おいしそうでしょ!!!

ゴールデンキウイのかき氷を食べてきました。本当は海も行きたかったんですが、雨の為断念しました。

またリベンジしてブログに上げたいと思います。

続きまして、ゴルフの話題です!!!

なんと、先日のランドハウスのコンペにて竹本さんを倒すことが出来ました!!!!!

この日は業者さんと回らせていただいて皆様によくしていただき楽しく回ることが出来ました。

また参加したいです、

今度は社長に勝てたりしないかな?

と、あほなこと考えております。

いつかは勝ちたいですけどね!!!!!

それでは、皆様お体には気を付けてお仕事頑張ってください!

ありがとうございました。