Blog

HOME > ブログ > 春です

春です

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本社建材部の濱です。

福波さん、藤村さんがスタッフブログを卒業され、

いよいよ私達もブログラストイヤー?でブログ更新のゴールがうっすら見えてまいりました。

入社してブログというものを初めて書いてみて、何を書けばいいのか分からなかったり、文章をつくることの難しさを感じていたのですが、今では楽しくブログを書けているのではないかと思います。

これからも引き続きマイペースにやっていけたらいいなと思っています。

改めて、ブログ3年目もよろしくお願い致します!

さて、話は変わりますが、4月になりましたね!

至る所で桜が綺麗に咲いていたり、陽が暖かくて気持ちが良かったり、これが春か〜〜と毎朝穏やかな気持ちで通勤しています☺️

通勤ルートに咲いている桜と青空が綺麗だったので写真を撮りました。

眺めているだけで心が穏やかに、なんだかこれから新しいことを始めたい気持ちになりますね☺️

この機会にインドアを極めるのもいいかもしれませんね……流れにのって私もSwitch買おうかな………🤔

皆さんもお家で過ごす時間が増えて退屈かもしれませんが

漫画を大人買いして読みまくるもよし、YouTube見て一日潰すもよし、うちで踊るも筋トレしてムキムキになるもよし、だと思いますよ!

おすすめの漫画・動画など私の好みで良ければお伝えしますので死ぬほど暇になったらお声がけください!

…だんだんなんの話か分からなくなってきてしまったのでここで今回は失礼させていただきます!😅

最後まで読んでくださりありがとうございました!