Blog

HOME > ブログ > 春です!

春です!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

島屋の須﨑です🦕

4月になり島屋の社員として3度目の春を迎えました!

新しい仲間も入り、そろそろ先輩っぽくなりたいなと思う機会が増えてきました………。

大人須﨑になりたい年頃です……。

そんな私は先日、友人とおりづるタワーと縮景園に行ってきました!

おりづるタワーは初めて行ったのですが、屋上展望台の作りが綺麗でずっと居座れそうだなあと思うくらい木材の温かみがあって感動しました!

人も少なかったので、写真も綺麗に撮れたので共有させていただきます。

縮景園は大学生ぶりに行ったのですが、ちょうど桜も見頃で春らしさを感じることができました。

久しぶり行きましたが新たな発見もありました。縮景園の奥の方に竹林があるのですが、竹林の奥をのぞいたら、、、

なんと、、、!

桜がちょうど見えました!

新発見した時、なんか良いことありそうだなあと嬉しい気持ちになりました。

期待を膨らませながら3年目も頑張りたいと思います!

新入社員のブログもお楽しみください☺️

では、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!