Blog

HOME > ブログ > 日曜日の朝

日曜日の朝

スタッフブログをご覧の皆様!こんにちは!メタルシマヤ 人間担当 石田です。

さて、人間担当となっていますがメタルシマヤには様々な生命体がいます。人間が8割を占める中、同期と先輩には恐ろしい生物がいるのでいずれ紹介出来たらなと考えています。

ここからが本番!今年ももう少しで終わりですよね。コロナで何もできていない1年になっていませんか?休みなのに休めない。せっかく1週間頑張ったのに!となる方も多いですかね?

そんな毎日を頑張って過ごしている方!ちょびっと幸せな気持ちになります

「香水」と言えば世の中はドルガバの香水!が今では出てくののか!?は知りませんが

メゾンマルジェラのLazy Sunday Morning と言う香水がとてもいい香りで癒されます。

その名の通り、日曜日の朝を思い出させてくれる香りとなっています!そうです、これを付けていると毎日が日曜日に感じるのです!とてもいい香りですが仕事に付けていくには結局もったいないと思いホントの日曜日しか付けたことがないんですけどね、、、

今年の自分の投稿は最後なので、皆様今年は大変お世話になりました!来年からも引き続き宜しくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。