Blog

HOME > ブログ > 新生活スタート

新生活スタート

こんにちは。新入社員の眞丸です。この度山口県に生活の拠点を移すことになりました。楽しみ半分と不安半分という感じです。仕事でも私生活でも慣れないことがたくさんありますが、毎日のように新しい発見があり、新鮮な日々を送っています。そんな僕が最近はまっていることが、休日のドライブです。新しい環境に慣れるために始めたことですが、今では休日の楽しみになっています。😃慣れない部分もまだまだありますが、楽しみを見つけながら、前向きに過ごしていこうと思います。😉それではこの辺で失礼します。ドライブしている様子を写真に載せたかった所ですが、前回に続いて何回も行っているのですが、どうも写真がアップロードされません😰嫌われているみたいです、、、、すいません次回は写真を載せていこうと思います。